fc2ブログ

日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

喫茶

喫茶店にはコーヒーや紅茶や

アフタヌーンティー

いろいろありますが


最近の喫茶店は

メイド喫茶

執事喫茶


男装の麗人の執事喫茶??


執事喫茶
の店員さんは男性ですが
この執事喫茶の店員さんは女性


おもしろそう!


だけど



執事喫茶どころかメイド喫茶にも行ったことありません>


メイド喫茶の近くへ行くことはあるのですが、、

入ったことありません


高いのですよ。(メニューが)


コーヒーや紅茶1杯で1000円も使えないです


そんなセレブではないので(ToT)
スポンサーサイト



ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー