日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


わんこいっぱ~い!

海とのふれあい広場に行ってきました。

ここで、トイプードルの小太郎日記の小太郎くんとkajaさんをはじめ、
いろいろな方々とお会いできて、とても楽しかったです。

14時に到着して(←遅いよ!)
近くをウロウロ、キョロキョロ(←挙動不審、こわいですね)

前を見ると、トイプードル!(きゃ~!)
今は、kajaさんと小太郎くんを探さないと!と必死で抑えて、
しばらく、

ぼ~~っとしていました(←おい!)


あ!トイプードルさんを連れた方が、移動しましたわ!

この奥にドッグ・ランがあるのかしら?(ドキドキ)

もう少し、ぼ~っとここにいた後で移動してみよう


キョロキョロしながら奥へ進むと(←あやしいわ)


ありました!ドッグ・ラン!!(←地図で確認したでしょ)

ん?小型犬と大型犬のスペースも別々にありますわ!


犬連れでないので、とってもドキドキしました。


が、

かわいいワンコがいっぱいで、

ドキドキしたことも忘れていますが、何か?(笑)


しばらく、ドッグ・ラン(小型犬)で、
でへへかわいいワンコたちを見ていました。

いろいろなワンコが出入りしています。

かわいいわ!

おっ!かっこいい!(中型犬や大型犬)

すでにミーハーです


しばらくワンコを見ていると、

小太郎くんによく似たワンコ発見!
(一目で小太郎くん!って言いそうになったわ(笑)


突然話しかけるのも、、変人みたいだし、、でも、、、

と数秒考えた後、

小太郎くんめがけて近づき、聞いてみました。


やった!うんうん!!(←心の声)


小太郎くん、写真の通りかわいい!!

たまりません!(←変な人だわ)


しばらくすると、1人、また1人 と

小太郎くんのまわりに人やワンコが


ドキドキしていたのは私だけではなく(なぜか安心している)
ミルちゃんもドキドキしていたようです(かわいいっ!)
目が黒くて丸くて大きくてかわいいのっ!!

ここにも、そこにも、
まわりにはワンコワンコワンコ!(幸せですっ!!)


ニオイくんくんで、お互いに挨拶をするワンコ

追いかけごっこをしているワンコ

悩殺ポーズのワンコ

ハイジャンプ(1m50cmはあると思う)をするワンコ


みんな、とってもかわいいっ!

私、もうダメダメ、、


ワンコを抱きながら、平静でいるなんて、、無理です!

とは言えないので、必死でした(笑)


トイプードルのあのニオイが大好きで
クンクンして幸せになっていましたが、何か?(笑)


気になるのはビデオ撮影されていた男性に
いろんなワンコたちが寄っていくのです(笑)

まるで何かにひきつけられたように


今日、みなさまにお会いできて
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

明日、お店に写真を取りに行きます(^-^)
とっても楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

ASHU-mamaさまへ 

見つけてくださってありがとうございます!

小太郎くん、かわいいv-238とは思っていましたが、
あんなにかわいいとはv-237

私もまたお会いしたいと思っています。
その時はぜひ!私と遊んでくださいe-266
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.05/06 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

見つけちゃいました~ 

はじめまして~
私も小太郎君を見に行ったミーハーの一人です(^^ゞ
とっても可愛かったですね♪
また海ふれ行きたいので その時はうちのアッシュとも
遊んでやってくださいね\(^o^)/
写真UP楽しみにしていまーす!!
  • posted by ASHU-mama 
  • URL 
  • 2007.05/04 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルパパママさまへ 

いいえ、バッチリ正解ですよv-63
(正解しても、商品はありませんがv-388)

まあ!探してくださったなんて!
とても嬉しいです!

スターになった気分i-185(←おい)

お礼だなんて、、そんな嬉しいです!(ちがうって)
お礼を言うのは私の方ですよ~。

ミルちゃんと、あんなにラブラブv-344な時間を(え?ちがうって?)

トイプードルさんは、ミルちゃんくらいの子が多いと思っていたので
特に重いとは思わなかったですよv-218


ブログ、、実は昨日拝見させていただきました。
ごめんなさいっ!私も自信がなくて読み逃げしてしまいましたv-356

このコメントを拝見して、とても嬉しくなって、、
このコメントのレスを書く前に、おじゃまさせていただきました。

こちらこそ、ぜひ!よろしくお願いいたします(^-^)
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

もし、間違えていたらごめんなさい。
探していたのです i-84
一言お礼が、言いたくて・・・。
昨日、一緒に同じ物を見、行動していたので、うん?この方かも?と思いました。
海ふれで、小太郎君とのツーショットを撮ってくれたり、ミルが「スキスキ」と顔中嘗め回してしまった方でしょうか?
もし、そうだったら、昨日のうちに、お礼のコメントをと思っていたのですが、名前も何も聞かなかったので・・。
仲良くして頂き、ありがとうございました m(_ _)m
ミルがとてもなついてしまい、重たかったですよね。
小太郎君を見に行ったのに、すみませんでしたm(_ _)m

事後報告になりましたが、ブログにぺロペロ写真載せてしまいました。ちゃんと指名手配にしてあります。
また、こちらにも遊びに来てくださいね。
私も遊びにきますので、宜しくお願いします。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2007.05/03 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます! 

>satocoさまへ

生コタちゃんですよ~v-10
(すっかりミーハーでした)

ニオイくんくん大好きですv-10
なつかしのあの頃へ
タイムトリップしましたよv-233(笑)

ニクキュウもいいですよね~v-286
私は頭とか首の後ろとかが好きですv-218

え?シャオロンくん、、毛布のニオイですか?(笑)
しかも、嗅がせていただけるのですか?v-10
う、嬉しすぎますっ!!(ToT)


>らきさまへ

私も基本的にワンコはなんでも好きですv-238
その中でもいちばん!がプードルなのですよ~。

そうそう!同じです!!
私もワンコやニャンコを見つけると話しかけに行こうとしてしまうので
理性で頑張って抑えています(笑)
が、それも周りからするとアヤシイ人には変わりありませんね(^-^A

写真、がんばります(←何を)


>くみこさまへ
そうなんですよ~!
実は私も知らなくて、、
kajaさんのブログで初めて知りました(笑)

この広場へは車v-231で行くことをオススメします。
(駐車料金は無料だそうです)
バスv-104はあるのですが、バス停から約10分歩くので(帰りに歩いた人)

海を見ながら歩きました
が、道路や浜には靴、タイヤやゴミが(^-^A

運動不足の私にはちょうど良いウォーキングになりました♪

写真、がんばります(←だから何を、、ですね)
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.05/03 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは☆ 

コメントをお書きください。 
こんな場所があったんですね!すごくのんびりできそう!
写真、今度見せてくださ~い☆
  • posted by くみ子 
  • URL 
  • 2007.05/03 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵! 

ワンちゃんまみれって本当に楽しいですよね!
私は犬種派じゃなくてワンちゃん何でも派なので、街中でもついふらふら~っと寄って行ってしまいます。気を抜いていると、必ず裏声で話しかけてしまう怪しいおばさんなんで気をつけないと!
写真が出来たら是非アップして下さいねv-10
楽しみにお待ちしていますv-238
  • posted by らき 
  • URL 
  • 2007.05/03 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなーっ! 

わーっ生コタちゃんに会ったんですか??
うらやましーい!!
トイプーのニオイ嗅ぐのスキですか?
実は私も大好きなんです~~O(≧▽≦)O
とくにニクキュウ・・・・。
うちのシャオロンは毛布のニオイがします(笑)
嗅がせてあげたいです(笑)

  • posted by satoco 
  • URL 
  • 2007.05/03 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

