日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


不二家にて

不二家レストランに行ってきました。

ここのスイーツが好きです。

彩色透花(不二家)
彩色透花(さいしょくとうか)

スイーツとお茶のセットです。

6種類のスイーツから好きなスイーツを2つ選べます。
(右端にあるグラスはウーロン茶)

選んだスイーツは左から
・芒果プリン(マンゴープリン)
・柚子ゼリー(ゆずゼリー)
・ウーロン茶(←セットのお茶)

美味しかったです。


ここから、私個人の主観的な評価です。

店内:評価:☆2.5コ

良い点
・きれい
・喫煙席と禁煙席が別々(天井に設備もある)

気になる点
・お店のレイアウト
壁が飾りになっているので、
ドリンクバーへ飲み物を入れに行くと、とてもニオイがします

タバコがダメな大人以上に、
子どものことを考えたレイアウトを考えてほしいです。

お手洗いも喫煙席のすぐそばなので
喫煙席のニオイが通路に入らないような工夫がほしいです
(あまりのニオイにお手洗いへ入るまで息を止めることも)


・タバコの自動販売機
他のファミレスでもそうですが、
お手洗いのドアの前などにタバコの自動販売機があるのは
衛生上(子どもも利用する場所として)問題があるのでは?

対応:評価:4つ星
対応も感じも良かったです

前回行ったときは、
テーブル上に多くの食器が残っていたのが気になりましたが、
今回はきれいでした。

メニュー:評価:☆4コ メニューも豊富。
スイーツもいろいろあって、選べるのが嬉しい。

和食や野菜がたくさん入ったメニューが増えると嬉しいです。

プリンを一口いただきましたが、美味しかったです!
今度はプリンにしようかしら?(^-^)


総合評価:評価:☆3.5コ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

