日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries



フルーツ

母の日のプレゼントに、、ということでしたが
フルーツ



私もいただきました♪

いちご、りんご、パイナップル、オレンジ、
さくらんぼ、キウイ(ゴールドキウイも!)

1つ1つのフルーツが大きく、甘くて美味しい!!


たくさん入っているので、
少食な方なら、これだけで満腹になるかも?


買ってから数時間過ぎているとのことでしたが、
そんなことを感じさせないくらい新鮮!

シロップ漬けではなく、フルーツそのまま!

スーパーでフルーツを買うよりも美味しくて安い!

近くにお店がないのが残念だわ

Comment

ほのてんママさまへ 

劣化なんてそんな、、
新鮮そのものでe-435e-434
とてもキレイな色をしていましたよv-10

偶然だったのでは?e-317
どのカップになるかはお店も私たちにも分からない、、はず?(笑)

またお店で買ってチャレンジ!
これで偶然かどうか分かる、、かも?e-317


みんな、美味しいね~e-266といただきました。ありがとう!!v-436
毎日でも食べたいくらい美味しかったですe-343
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.05/24 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

りんごの劣化 

よろこんでいただけたようでなによりです。
りんご劣化してませんでしたか?
私のは真っ黄っ黄でした。
オレンジも1房だけでした。
いちごも傷んでたさ。
なぜだ!!私だけ・・・嫌がらせか?いじめか?もう来るなってことか?
近所のお店でお昼前に買ったので、余裕で生後6時間経過していたかと思われますが私の食べたものだけ時間経過に逆らわず、いやむしろそれ以上に劣化していた・・・気までしてくる。
母のは「劣化なし」だったことを祈りつつ。
  • posted by ほのてんママ 
  • URL 
  • 2007.05/24 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

㌧子さまへ 

生後って(笑)

果物は切った瞬間から劣化が始まるのですが
(りんごは切ると色が変色しますよね)
このフルーツにはそれがなかったので驚きましたv-405

近くにないのが残念と思っていたのですが、
そのような考え方もあったのですね(笑)
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.05/20 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごちそうさまでした♪ (-m-) 

v-16 私もいただきました。

生後数時間は経っていたかと思われますが・・・。

フレッシュでとてもおいしかったです。

近くにあったら毎日行くかも残念v-406

あ・・・ある意味よかったのか・・・(お財布にv-7

  • posted by ㌧子 
  • URL 
  • 2007.05/20 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびころりーさまへ 

リラックマ、かわいいですね。
(大好き!というほどではないですが)

りーさん、、萌え系って(笑)
めがねっ娘で童顔で背は低いですが、それは、、e-330

この母の日のプレゼントv-25は、
その場に私もいたので、私にも、
どうぞ~v-25と、いただけたのですe-319

なので、私はママンではないですよ(笑)
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.05/18 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおw プライベート日記だ^^ 

ゆちゅみさんこんにちはー^^
そうそう リラクマ好きなんだね~
なんかやっぱ
うん
めがねっこでしょー
リラクマでしょー
萌え系?(笑)

たくさんの種類が入ってて贅沢だね~^^

あ、母の日のプレゼント?
ん?
え?ゆちゅみさんいつからママンだったんだーーー?
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
  • posted by ちびころりー 
  • URL 
  • 2007.05/18 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷりんヨメさまへ 

でしょでしょ!
美味しそうでしょ~v-290
(こんな下手な写真でも美味しそうに見えるのですから 笑)

コメント、、お礼をいただくようなことではe-330
好きでさせていただいていることなので
気にしないでくださいねe-330
(数が多い&長文ですみませんv-436)

リラックマ、ローソンに買い物に行った時に知りました。
(普段テレビや新聞を見ないので)
リラックマのもう1つのバッグも欲しかったです(^-^A
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.05/18 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは 美味しそうなフルーツですね!
それより、いつもコメントありがとうございます!!
そして、私もリラックマ好きです!
近所にローソンが無く(笑)そんな素敵なキャンペーンがあるなんて知りませんでした!!
可愛いですね!
  • posted by ぷりんヨメ 
  • URL 
  • 2007.05/17 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

