日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


お菓子

今日はこの2つにしました。

KitKat_期間限定パイナップル コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定 コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定
KitKat        コアラのマーチ
期間限定パイナップル  大草原のチーズケーキ 期間限定


コアラのマーチ、絵がいろいろです(笑)


ここからは、私の主観的な感想と評価です。


どんな絵があるか、楽しみですよね。

期間限定なのですが、チーズケーキの季節って??
(ベイクドチーズケーキもレアチーズも大好きです)


今、発売されているから、夏、、なのかな?
コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定 コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定 コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定


コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定 コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定 コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定
お月見って秋だと思うけど、ま、いっか(笑)



けれど、これは??
コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定 コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定
パンプキンに見えるけど(笑)




だから、コアラが言っているのかな?
コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ 期間限定

KitKat
評価:評価:☆2.5コ(☆2.5個)
キウイはチョコレートが緑色でしたが、
これは茶色(チョコレートのまま)でした。
キウイと同じく、少しパイナップルの香りがする程度でした。

コアラのマーチ
評価:評価:☆3.5コ(☆3.5個)
KitKatのキウイやパイナップルよりはチーズの香りや味がして
美味しかったです。
絵を見る楽しみもありますし(笑)
スポンサーサイト

Comment

さくら@さまへ 

お菓子断ちをされていたのですねv-388
なのに、お菓子いっぱいでごめんなさいv-436

コアラのマーチ、本当にたくさんの絵がありますよね。
1箱の中に24個入っていました(←数えました 笑)

七夕編、謎でしょう?
今日食べたコアラのマーチもやっぱり、、でした(笑)

もちろん!私がひとりで完食していますよe-461

だから、、ダイエットは出来ませんv-406


コンビニ、見るだけでも楽しいですよe-343
コンビニやお店によって、品物が違うので楽しいですよv-221
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.07/13 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いっぱい限定物があるんですね。
勉強になります。
私、この前からお菓子断ちしてるんだけど、
コアラのマーチの色んな絵が見てみたい。
↓の七夕編、笑ったわ。
マスクで布団かぶってるヤツ。

ゆちゅみさん、このお菓子みんな完食したの?
ちょっとコンビニのぞいてみようかな。。。
  • posted by さくら@ 
  • URL 
  • 2007.07/12 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

