日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


お菓子とジュース

今日はこの2つとジュース。

きのこの山 ほろにが Kit Kat オレンジ 期間限定
きのこの山 ほろにが KitKat 期間限定 オレンジ

チョコレートが続いて、ちょっとつらかったです。
(でも、完食しました。 笑)

そこで、このジュースと一緒にいただきました。
FruitBar 期間限定 マンゴーMix
Fruit Bar 期間限定
マンゴーMix



ここからは、私の主観的な感想と評価です。

きのこの山 ほろにが
評価:評価:☆3.5コ(☆3.5個)
クラッカーにブラックココアが入っていて、
濃い目の色と味でちょっと大人っぽい?
KitKatの後に食べたので、少し辛かったですが(^-^A

KitKat 期間限定 オレンジ
評価:評価:☆2.5コ(☆2.5個)
これも少し香りがする程度で、色はチョコレートのまま。
もう少し手を加えても良かったのでは?と感じました。

FruitBar 期間限定 マンゴーMix
評価:評価:4つ星(☆4つ)
マンゴーの果汁だけでなく果肉も入っており、
ヨーグルトとあわせることでさっぱりとして、
とても飲みやすかったです。

また、ストローの太さも
マンゴーの果肉が詰まらないように考えられているのもGood!
スポンサーサイト

Comment

keichiさまへ 

遅くなって、ごめんなさいv-436

アイス美味しいですよね。
ガリガリくん、いろいろな味があって、
全種類、何があるのかな?と思っています(笑)
(ヨーグルトやソーダを食べました)

盆踊りに行くと、よく食べていました。
(休憩時に自治会の方々がくださったので)←ずっと踊っている

九州にはマンゴーのガリガリくんもあるのですねv-405

マンゴーの産地として頑張っているからでしょうか(笑)
(高すぎるのが難点)

最近、31(サーティーワン)に行くことが多いので、
久しぶりにハーゲンダッツに行ってみると、
ダブルの値段に20円追加で
トリプルにできるのを見て、試してみました。
種類は31の方が多く、少し高いので、
ハーゲンダッツにはあまり行っていないです(^-^A
(あと、環境が良くなくて落ち着けないので)
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.08/11 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

アイス 

お菓子は余り食べないんだけど・・・
アイスは必需品!
ガリガリクンをいつも常備してるんだけど
九州には『マンゴー味がある』とか。
あー食いたいっ!
  • posted by keichi 
  • URL 
  • 2007.07/27 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ローランママさまへ 

りんご味v-378のキットカットもあるのですねv-405
どんな感じでした?
(キットカットは味によって香りやチョコの色がちがうみたいなので)

限定品ってきくと、いつもは買わないけど、
つい買ってしまうことってありますよね。
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.07/16 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お菓子大好きな私にはたまらないネタです!!
すでにいくつか食べたものもありましたよぉ(^o^)今日は、軽井沢に行って、りんご味の限定キットカットを買ってきました(^^)v
限定品ってきくと、な~んか買ってしまいますよねぇ☆
  • posted by ローランママ 
  • URL 
  • 2007.07/15 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます! 

ミルパパママさまへ☆

期間限定、見つけてきましたよ(笑)

そうそう!マンゴー、よく見かけますよね。
先日(今月の2日)、
はじめて宮崎産マンゴーを食べました。

フィリピン産などとちがって、小さくて高いですv-388
私の握りこぶしくらいの大きさ(←ってどれくらいなんだ?)で
1つ1000円でしたからv-406

スコールにもマンゴー味があるのですねv-405
最近、スーパーに行っていないので、行かないと、、ですわ(笑)


らきさまへ☆

この1週間、本当にお菓子三昧でした。
それも、コンビニのお菓子(笑)

亀ちゃんもOKな素材のお菓子なら
ご家族で仲良く召し上がれますし、身体にも良さそうですねv-218

ジャンクなお菓子、食べ過ぎたかしらv-16
ナチュラルなものが欲しくなってきました(笑)


ナルナルさまへ☆

こんにちは!どうぞどうぞ!(笑)

今週はコンビニお菓子三昧でしたv-16
新しいものが大好きで、
期間限定など、限定品だったのでつい、、です(笑)
私もお菓子を食べたのは久しぶりです。
(こんなに続けて食べたのははじめてかも)
チョコレートは嫌いではないのですが、好きでもないので(^-^A

アイス、私も好きですv-367
今月の初め(2日)に3個買って、
次の日に食べ始めたのですが、

2日後には無くなりました。

いつでもお待ちしています(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.07/15 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お初です☆ 

こんにちわ~
おじゃましま~すv-22
今更ながら初コメ。。。
こちらがリンクされていたのに気づいていたもののずっとおじゃできずじまいでしたぁ

お菓子がいっぱいですね~
しかも知らないものばかり!
限定品ってやつですか?
私は時々しかお菓子食べないんですよね。でも時々無性に「たけのこの里」や「チップスター」なんか食べたくなります。
あっ!でもアイス(小さいの)は週3は食べてるか。

また、おじゃましますね~
  • posted by ナルナル 
  • URL 
  • 2007.07/15 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お菓子三昧ですね!
この連休、雨で外に行くのも嫌なので
我が家もお菓子を用意しましたよ。
でも亀でも食べられるような素材そのまんまばっかり。
やっぱしジャンクなお菓子が恋しい気分です。
  • posted by らき 
  • URL 
  • 2007.07/15 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆちゅみさんへ
色々、期間限定の物見つけましたね。
私、まだ知らなかったわ。

スーパーに行くと、マンゴがブームなのか
よく見かけます。
スコールのマンゴ味の飲みたいなと思ってます。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2007.07/14 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

