日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


第363回「夜寝るときの電気、真っ暗派?薄暗い派?」

久しぶりにトラックバックです。



真っ暗でもいいのですが、(その方がよく眠れそうなので)
視力が悪く、いざという時に動くために
薄暗くしています。
スポンサーサイト

Comment

浮雲さまへ 

おかえりなさい!
ご旅行中も楽しませていただきありがとうございます。

暴飲暴食、、それはヤバそうですね(^-^A
と、私も人のことは言えませんが
(夜に食べている量が多いことv-371
(夜にアイスv-367やお菓子を食べていること)

身体の重さ、私も毎日実感中ですよv-406
こんな実感、出来ればしたくないですよね(笑)

真っ暗でも、真っ暗でなくても
あまり気にならない人種ですが
(電車の中でも立ったまま眠っていますし)
精神的に何かある時は、気になってしまうようです。

何かある時といっても、私自身無自覚なことが多いので、
なぜ気になっているのかが分からないので困っています。


敏感なのかそうでないのか、、私にも分かりません
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.10/20 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

留守中もご訪問下さってありがとうございます!
旅行先から帰って参りました、浮雲でございます。
ヤバイでございます。旅路でかなり暴飲暴食になり、体の重さを実感中(笑)ゆちゅみさんは如何ですか?
ちなみに自分は真っ暗。完全に真っ暗派で、携帯の充電中の灯りも気になる人種でございます。
  • posted by 浮雲 
  • URL 
  • 2007.10/18 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

らきさまへ 

らきさま、ありがとうございます。

少しずつ慣れてきたようで、
始めた頃ほど痛くなくなってきて、
少しなら走ることも出来るようになりました。


ダンナさまとらきさま、正反対なのですね(笑)

真っ暗なお部屋でテレビつけっぱ、、


あ、、テレビの明るさで真っ暗ではなくなりますね(^-^A
(時々してしまい、夜中に目が覚めてしまいますが)

本当は私もかなり減量が必要なのですが、
食べることが大好きなのでビリーさんにしました(笑)
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その後筋肉痛はどうですか?
我が家もとうとう来週から減量しないといけない状態になりました(涙)

旦那は真っ暗派ですが、私はテレビつけっぱ派です。
  • posted by らき 
  • URL 
  • 2007.10/14 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます! 

うさぴよ♪さま

寝てしまえばいっしょですね(笑)
明るくなければ私もどちらでもOKです
眠りが浅く、2時間おきくらいに目が覚めるので
それをなんとかしたいです(^-^A

ミルパパママさま
ご心配いただき、ありがとうございます!

すみません。ブログ放置が続いていました(^-^A
久しぶりにきてみると、FC2さんからのお知らせに
これから1ヶ月以上更新がないブログに
自動で広告をつけることになったという記事をみました
(このブログはなんとか間に合ったようです(笑)

今はハロウィンで
ボールペン、ブランケット
ミルパパママさまのおっしゃっているコップの3つです。
(ボールペンは持っていませんが)

ビリー入隊は今月からです(運動不足が気になって)

また、遊びに来てくださいね。
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.10/14 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです。 

ゆちゅみさんへ
お元気でしたか?
いつの間にか記事がアップされていました。
サーティワンのコップ家にもあります。
今はブランケットなんだ。
ビリーにも入隊してるし、知らない事だらけ
でした。
また、遊びにきますね(b'v`★)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2007.10/14 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

どっちでも・・・ 

真っ暗にして寝てるけど、カーテンから明かりは入ってるから
ま、寝ちゃったらいっしょじゃん!派です(笑)
  • posted by うさぴよ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/14 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

