日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


第379回「あなたのお家のハイテク係はどなたですか?」

ハイテク係は誰だろう?

家族の中でハイテクに強い人っていたかな?



何かあると聞かれたり、丸投げされたり

逆切れされたり(え?)

それを受けていたのは私。


ということは、ハイテク係は私??



ハイテク係というよりなんでも屋?


幼い頃から学校でも家でも近所でも
どこへ行ってもそうだったような、、

頼れる人が欲しいとずっと思っていました(笑)
スポンサーサイト

Comment

ミルパパママさまへ 

ミルママさま、ありがとうございます。
気持ちを理解してくださる方がいるのは心強いです。

頼られるのは嬉しいけれどしんどいですよね。

頼られるけれど頼れない。
頼るというより聞いても
「ゆちゅみが分からないなら私に分かるはずがない」と言われ、
(質問内容を聞こうとしてくれる人もほとんどいません)
聞くことを諦めてしまい、
気が付くと頼り方が分からなくなっていました。

今でもまだ頼り方が分からなくて、
お願いする方がお互い良いことと分かっていても、
罪悪感を感じて聞くことが出来ず、
公私共に自分で自分を追い詰めている感じです。
(今までに何度か周囲の方々が私に話してくれたこと)


ミルパパさん、パソコン出来るのですね!
素敵!かっこいいっ!憧れますv-10
(家では父よりも母の方が出来るタイプなので(笑)
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆちゅみさんへ
誰かに頼られるという事は、嬉しい事でもありしんどい事
でもありますよね。
頼れる人が欲しいという気持ち、分かります。

家はパソコンに関しては、パパさんですね。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2007.11/06 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

