日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


第388回「ブログ歴はどれくらい?」

ブログ歴はどれくらい?

あまり考えたことがなかったのですが、、


FC2さんで開始したのが昨年の6月

なので、約1年半
(途中、更新が止まったことが何度もありましたが)

1年以上も続くとは思っていなかったので驚いています。
スポンサーサイト

Comment

ローランママさまへ 

ありがとうございますっ!

1年以上続くとは思いませんよね?
本当に某CMではありませんが、「予想外」です(笑)

お弁当メーカー、
ローランママさまもされたのですね。
結果、いかがでした?


睡眠時間はよく言われています(笑)
(納期が迫ったSEやPGみたいとか)
肌や髪がきれいだから人よりも多く眠っているかと思ったとか、、
どんなお手入れしているの?とか、、、
(オイリースキンでボサボサなのに(^-^A)

親に感謝しないといけませんね(←環境と遺伝)


平日は毎日朝6時に起きて夜3時に寝る、、

で、睡眠時間は3時間です。
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.12/02 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰してますm(__)m 

↓なんだか楽しいネタがいっぱいですね(^o^)
お弁当メーカー、私もやりましたよぉ!!
それと、睡眠時間が3時間は…絶対にムリです(><)ゆちゅみさん、凄いですね!!

ブログって、気軽にコメントも書き込めるし、こんなに楽しいものだとは思いませんでした。
私も飽きっぽい性格なので、1年も続いていることに、自分でもビックリです(笑)
  • posted by ローランママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

keichiさまへ

ブログは本当に手軽ですよね。

書き込めばすぐに反映されて、
バックアップも特に取る必要もなくて、
素敵なデザインもたくさんあって、
画像を貼り付けることも出来て、
携帯電話からも更新が出来て、、

ホームページでは分類をしないと後が大変ですがe-330
ブログでは書きながら簡単に出来ますよね。
その気軽さが理由なのかもしれませんね。


ホームページをメインで作っていた頃は
HTML、対応のブラウザやバックアップなど
いろいろ考えて作っていました。
また、作っていた頃は近くに知っている人がいなくて
1日で何軒も書店を探したり、
インターネットで勇気を出して聞いたことがとても良い経験で、
keichiさんをはじめ、色々な方々と貴重な出会いをしました。


「パンツが」っていったい、、e-317
すごい自己紹介ですね。
みなさん、keichiさんを忘れられないですよ(笑)



ミルパパママさまへ
ブログを始めてからいろいろなことがありました。
出逢いがあり、勉強させていただいたり、楽しかったです。
(1ヶ月更新が止まったこともありましたが(^-^A)

ミルママさんとミルちゃんとお会いしてから半年。
本当にあっという間です。
この半年の間に、しゅりちゃんというかわいい妹さんがご家族になり、
ミルちゃんがお姉さんに

これからもよろしくおねがいしますv-290
  • posted by ゆちゅみ 
  • URL 
  • 2007.11/22 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆちゅみさんへ
本当にあっと言う間ですよね。
私は、8ヶ月位だと思います。
自分でも、こんなに続くとはおもいませんでした。

ゆちゅみさんと会ったのも、偶然ですもんね(b'v`★)
あれから、半年なんですね(*´∀`*)
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2007.11/22 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

手軽ですもの 

もう3年かなぁ?
でもすごく手軽で良い感じ。
バックアップとってなくて良いし・・・
「自己紹介工場」ってサイトでまたもや
自分の名前で占ったら・・・
「パンツがお尻に食い込んでる」って
キャッチフレーズがっ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
  • posted by keichi 
  • URL 
  • 2007.11/20 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

