日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


雑魚寝

雑魚寝はつらいよ(笑)

朝、起きようと思ったのですが
目が覚めても起きられない

背中や腰の辺りが痛くて痛くて

起き上がるのに1時間かかったわ


シャワーだけにしようと思ったのですが
身体が痛いので
浴槽にお湯をためてお風呂の準備

着替えを用意して、
メールとニュースのチェックしてお風呂へGO!

湯船に浸かりながらワンセグでニュースのチェック


人気企業ランキング(就職・転職)で
企業が大きく入れ替わったとのこと。

いろいろあって動いたからね。


髪を乾かすのに時間がかかったわ。
(長いし多いから仕方ないのですが)


いい加減、早く美容院へ(髪を切りに)行きたいです(笑)

さて、準備準備。
これからが大変。

自転車と電車 どっちにしようかな

隣の駅程度なら自転車で行くのですが
軽く5駅は移動することになるので、
費用をとるか、時間やゆとりをとるか
悩むところです


今回はかなり贅沢して



電車にしようかな
スポンサーサイト

Comment

ミルパパママさまへ 

今は夢より現実ですね

技術発展のおかげで
良くも悪くも手軽に情報が入り
気軽に情報を出すことが出来るので
その情報をもとに
安心 安全の方向へ進んでいますね


展望台のある場所に来ています
とても綺麗です


ミルママさんごめんなさい
せっかくのコメントが消えてしまいました

文字(名前)はあるのに
肝心のコメントが
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.04/09 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆちゅみさんへ
そうそう、やってました。
自動車関係はすごくランクが落ちましたよね。
なりたい物になるというより、情報がある分安心を
選ぶんでしょうね。

さて、どこにお出かけかな?
自転車で5駅はアッパレ!!
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

