日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries



ブログとコメント

記事を書いて保存

過去の記事の管理で確認して保存

コメントの管理からコメントの承認を2回
(コメントが2つあったので)

管理画面トップページに戻る


ここまでは何も問題はなかった


しかし、コメント名前の文字(リンク)をクリックすると真っ白

え?コメントが消えてる??

不安になったので
過去の記事の管理をもう1度見てみると、

保存日時の同じ記事が2つ
1回目の保存と2回目の保存で異なる内容。
それは反映されているようで。。
(1回目は、とりあえず保存したので)

どうなっているの?
また変になった??

確認方法が分からないから困った。。


記事は書いたばかりだから消えても書き直せばいいけれど
消えたコメントは書き直せない

Comment

ミルパパママさまへ 

そういえば、以前ブログで書かれていましたよね。

1番目のコメントに何か仕掛けがあるとか?(^-^A
原因が分からないだけに対策も出来なくて
本当に困りますよね。
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.04/10 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆちゅみさんへ
私の所でも、勝手に消えちゃう事があります。
何故か1番はじめに書いてくれたコメントなんですよ(>_<)
何で何だろう?
困りますよね。
  • posted by ミルパパママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

