日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries



願い事

七夕ですね。

願い事はたくさんあります←欲張り(笑)

その中から一部を。。。「え?一部なの?」って言わないの~(笑)
・デジカメ(出来ればデジイチ)が欲しい
・メモリ(ノートPC用メモリで1G)が欲しい
・服、靴などが欲しい
・蜂がこないようにしてほしい
・マウンテンバイクのような自転車が欲しい←遠出が出来るように
・美容室に行きたい
・メガネを新調したい←レンズが傷だらけなので
・明日、雨が降りませんように(湯沸かし器修理のため)←先週、湯沸かし器が壊れたのでお風呂に入れない

生活感いっぱいの願い事でした(笑)


あなたの願い事は何ですか?

Comment

キキコさまへ 

あははは!同じ同じ!v-411
笹がビヨ~ンってなっちゃいますよねv-391
なので、願い事の一部を書きましたv-221
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルパパママさまへ 

v-405そういわれてみれば、クリスマスみたいですね。
欲しいものをサンタクロースという親にお願いして
クリスマスを楽しみに待つv-411

取り立てて欲しいものは、
ミルママさんのおっしゃるとおり健康ですよね。
あとは、、、
ワニさんの言葉を借りて、宝くじ1等賞でv-411

そうなんですよねv-390
今晩と夕方から雨が降るとかv-279
天気予報がよく変わるので洗濯の予定が立てられないですe-335
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワニさまへ 

ふふ。物欲です。
もちろんそうなりますよね~v-411

なるほど。ストレートにお金という以外に
宝くじがありましたわv-405
宝くじの1等賞で、み~んな叶いますねv-218

どんなにいろいろなものなどが揃っても
健康でなければ、効果半減v-390
腰は人間の体の要で、二足歩行になった宿命でもありますよねv-388

世界平和はついでなのですねv-411

織姫さまと彦星さまって願いをかなえる人だったっけ?v-389
遠距離恋愛で1年に1度会えるって話だと思ってましたv-411
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆちゅみさま 

願いごと、いーぱいだ~v-407
七夕さまの笹がビヨーんてなっちゃいますよ(^^)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2009.07/07 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、なんだかクリスマスみたいになってきましたね(笑
なんか取り立てて欲しいものがあるようなないような・・・。
とりあえずはみんなの健康かな?

なんだか今晩は雨が降りそうですね。

NoTitle 

ゆちゅみさんも願い事の大半は物欲ですねv-410
私もそうです(笑)
なのでお願いは宝くじの一等賞が良いな!
これで物欲はみ~んな叶いますv-411

もうひとつは健康。
腰が痛いので早く良くなりたい♪

それからついでに世界平和もお願いしておこうv-426

織姫さん、彦星さん頼んだよ~~(笑)
  • posted by ワニ 
  • URL 
  • 2009.07/07 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

