日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


夏のお菓子

ミニサイズのお菓子を2つ

まずはこちら。
KitKat Mini ラムネ味(ネスレ)
KitKat Mini ラムネ味
スーパーで大袋に入っているのを見ていたのですが、
そんなに食べられないと思って買うのを諦めていたのですが
コンビニでミニサイズを発見!
ラムネの香りが付いたチョコって感じでした。

祭りのハイチュウ わたがし味(森永製菓)
祭りのハイチュウ わたがし味
祭りのハイチュウには、このわたがし味、とりんご飴味の2種類があります。

そして買ってきたのは、わたがし味。

綿菓子だからか、子ども向けだからか
ものすごく甘~~~い!
ザラメ(綿菓子を作る材料)入りなので、
ハイチュウのやわらかさと、ザラメのかたさとが
綿菓子を思わせるような食感になっていて面白かったです。

なっちゃん! ぷるるんゼリー (サントリー)
なっちゃん! ぷるるんゼリー
自動販売機で買ってきました。 (自動販売機限定だそうです)
そんなに振っていないのに、
ゼラチンが足りないゼリーのように
トロトロになってしまったのが残念!

冷たく冷やして振る回数に注意すれば
おいしかったのかな。。

ますの押し寿司 (セブンイレブン)
ますの押し寿司 (セブンイレブン)
夏のお菓子といいながら、おにぎり登場ですが。。
価格を考えるとこんなものかな。。な。
ご飯の量を考えると、ますが少なすぎ?
あまりバランスが良くなかったと思います。

ファンタ ふるふるシェイカー メロンソーダ
Fanta ふるふるシェイカー MELON SODA
同じふるふるシェイカーでも大きさが違うことに驚きました。
でも、価格は同じでした。(何が違うのだろう?)
そして、私の好きなメロンソーダ←子どもか?!(笑)

めずらしいものを見たと思っているとセブンイレブン限定。

プリングルズ トルコ屋台のビーフケバブ (P&G)
Pringles トルコ屋台のビーフケバブ
思っていたよりも味が濃くなかったので、食べやすかったです。
ただ、価格がちょっと高いので、気軽に買って食べるとまではいかないですが。。
スポンサーサイト

Comment

コタコタさまへ 

ようこそ、いらっしゃいました♪

ありがとうございますv-221
カウンター、楽しませていただきましたv-398
楽しいことが大好きなんですよ(笑)

食べることが大好きでもあるので、外せなくて(笑)
食いしん坊なだけなんですv-398

こちらこそ、よろしくお願いしますv-415
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.07/14 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~お邪魔いたします♪
先日は琥っさんのカウンターを楽しみにして下さって
ありがとうございました!

とっても美味しそうなモノが並んでしますね~♪
お菓子好きな私なのに、初めて見るものばかりです!!
私、修行が足りないですね(笑)

また遊びに来ます~
  • posted by コタコタ 
  • URL 
  • 2009.07/14 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふみふみさまへ 

でしょでしょ~。
本当にKitKatもハイチュウもチャレンジャーですよね(笑)

ラムネ味のアイス、、ガリガリガリクソンガリガリくんとか?
んー、そういえばありましたよね。ラムネの粒が入ったアイス
どこだったか思い出せない。。歳かしらv-389

熱いものは私も出来れば、、なので、
最近食べた麺類も冷やしうどんでしたv-411
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワニさまへ 

ぷぷっ!疑問形できましたか(笑)

でも、甲子園で勝ちたいけれど、自信がないから
疑問形になったということかしら?v-411

冷たく冷やしたなっちゃん、美味しいと思いますよ~v-398
自動販売機で見かけたらぜひ♪←回し者ではないですよv-391

頭を使って後や疲れた時にチョコはいいですよね。
目や頭を酷使する仕事なので、私もチョコ、キャンディー
そして眠気覚ましのガムを引き出しに忍ばせていますv-411
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

KitKatもチャレンジャーだな~って思ってたら、
あららハイチューもなかなかやるぅ(笑)
あぁ、ラムネ味のアイス(しゅわしゅわラムネの粒が入ってるやつ)が食べたくなってきたv-355
もう熱いものは(汁物とか)食べる気がしない今日この頃です・・
  • posted by ふみふみ 
  • URL 
  • 2009.07/14 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かなり訛ってますが、九州弁の疑問形にありそうな・・
夏の甲子園 「きっと・かっと!!」(笑)

この中で私としては、なっちゃん! ぷるるんゼリー (サントリー)が良いかな~♪

最近チョコを買いますが、机の引き出しに忍ばせているのは
もちろんビターチョコです。
チョコっと食べるのにイイんですよ~v-411

  • posted by ワニ 
  • URL 
  • 2009.07/14 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

