日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


パンとお菓子

左上 マンゴー好きの とろけるマンゴークリームパン 期間限定 (神戸屋)
左下 千房 大阪の味 お好み焼パン (神戸屋)

お菓子と菓子パン


右上 プリッツ 近畿地区限定 関西粉もん ねぎ焼き味 (グリコ)

右下 おっとっと ナニワのおこのみ味 (森永製菓)


まずはパンから。

2種類のマンゴークリームが入ったパン。
冷やして食べると美味しいです。
マンゴークリームがたくさん入っていると期待したのですが、
イラストはあくまでもイメージなのね。とちょっと残念。

次にお好み焼パン。
お好み焼き風のパンの上にチーズがのった、ちょっと不思議なパン。

パン?それともピザ?

どちらも生地は小麦粉と水から作られていますが(笑)

最後の一口で、マヨネーズの味がしたことで
お好み焼きのようにも感じました。


そして、PRETZへ。
地域によって発売される味が異なるそうです。
魚介類が大好きな私としては北海道のほたてが気になります(笑)

ということはおいといて。。。

このPRETZ、あまり期待はしていなかったのですが
(2つのパンを食べた後で、期待感がなくなってしまっていた)
思ったよりも美味しかったです。


あとは「おっとっと」ですね。
これはまた明日。(PRETZ1箱でも食べすぎなので)
スポンサーサイト

Comment

ミルパパママさまへ 

クリームの量が思っていたより少なくて残念v-390
でしたが、美味しかったですv-218
良かったらぜひ1度、召し上がってみてくださいv-219
って、回し者ですね。これではv-411

そうなんですよね。
カロリーが高くて栄養素が低いから心配なんですよ(笑)
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.08/05 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

キキコさまへ 

マズくはなかったですよ~(-。-)ボソッ
お好み焼きの上にチーズは必要なかったかなv-403
とは思いましたけどv-411

チーズをお好み焼きの上にのせるか
中に入れるかで大きく違ってくると思うので


マンゴークリームは美味しかったですよv-410
クリームもメーカーや商品などによって
風味もクリームの固さも異なるので
感じ方も人それぞれだと思っています。
ただもう少しクリームの量が多くてもv-413
って思っただけなんですv-398←欲張り

そうそう!限定バージョンといっても
必ずしも当たりがくるとは限らないので
買うかどうかの判断が難しいところです(^-^A

千房もついに出したようです。(神戸屋から)
あはは!そのうちあるかもしれませんねv-411ぼてじゅうも(笑)
お好み焼きだけで生き残っていくのは難しそうですからv-388
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
マンゴは好きなので、気になっていたのですが、
残念だったのね(>_<)

お菓子は結構カロリーがあるから美味しいけど
困っちゃうね(>_<)

ゆちゅみさま 

パンだかピザだか…?
ズバリ、まずかったァ~?(笑)
マンゴークリームの想像ができない、わたし…
想像力が乏しすぎるかも(笑)
スナック菓子の地域限定バージョンはタマーにハズレがあるのよ
大阪、千房もついに出しましたかあ(^-^)
そのうちに、ぼてじゅうも出たりしてね('-^*)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2009.08/04 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

