日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


約束の時間

14時に約束があり、自転車で急ぎました。
場所(距離?)はいつもの自転車で約5駅。

急いでいたことで、余計に逆風を受けながらの移動。
しかも下り坂や上り坂が多い道路なので
時間をおうごとに足にかかる負担も倍増


到着して時計を見ると14時8分

ど、どうしよう!と思いながら
受付へ提出する予約用紙を取り出してみてみると

14時15分から

よ、よかったぁ!間に合った!とホッとしました。
スポンサーサイト

Comment

チャピマさまへ 

本当に暑かったですv-402
目玉焼きでも出来るんじゃ?ってくらい(大袈裟v-411)
頭が熱くなっていました。

そうなんですよ。
走ると足が痛いけれど風が気持ちいい
止まると足は楽になるけれど汗が噴き出てくる
どちらがいいなんて選べな~い!です。

時間に遅れてしまう!と不安になってしまうんですよ。
みずから不要なハンディを背負い込んでしまったわv-399って。
時間になっても来ないと、何かあったのかな?と心配させたり、
相手の貴重な時間を無駄に捨てさせていると申し訳なくて。。。

あははv-411そういえば沖縄もゆったりしていますよね。
イギリスに住んでいた頃、バスが余裕で1時間遅れできたことがありました。
チケット予約に不備でもあった?と、ちょっと不安になりました。
なんせ、ティーンの学生1人がしたことですから(笑)←意味もなく若さを強調
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.08/19 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルパパママさまへ 

ありがとうございますv-410
ドキドキ感が伝わって嬉しいです(笑)

気が付くと「ここなら30分」とか逆算しています(笑)
どこかへ出かける時もおおよそのプランを考えて
それを消化するような行動が多いかもしれません

それも極度の方向音痴の不安からくるものかも(^-^A

最近ではパソコンや携帯電話から
電車などの発車時刻を調べたり、ルート検索ができたり
と便利になって
かつて、私がしていたことを一瞬でしてくれたり(笑)

そうですよね。家庭を持つと難しくなりますよねv-258
自分のこと以上に他にすることが多くなったり、
突然、緊急の用事が出来たり。。とかしますよね。
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.08/19 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それだけ急いで、5駅分を自転車漕いだら、暑かったでしょ?
風を受けている時はともかく、止まった時、汗がどっと噴き出しそう…。
考えただけで、暑くなってきた。(笑)

ゆちゅみさんは、時間にも几帳面なのね~。
沖縄には住めないね。
沖縄時間があるらしいから。(笑)
  • posted by チャピマ 
  • URL 
  • 2009.08/18 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
良かったですね、ドキドキして見ましたよ。
いつもきっと約束時間に遅れないように
逆算してるんでしょうね。
独身の時は何時間も前から準備が完璧に出来ましたが、
今はついギリギリになっちゃいます。
困ったもんだ(笑
本当に良かったね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

