fc2ブログ

日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

衝撃音?

車が走る音が聞こえ、しばらくすると

ガン!

何かがぶつかったような大きな衝撃音

そして、何か物が落下したような音も。。。

その直後から車のクラクションが
ビーーーー!となったまま。

この交差点は見通しが悪い上に、
信号無視以外にスピードの出しすぎ、急ブレーキ、
スピードを出したままで突然のターンなどが多いです。

しかも深夜から早朝まで信号は作動しないから
もう無法地帯のよう。。。



0時13分
クラクションも聞こえなくなり、静かになったようです。

0時18分
これと関係があるか分かりませんが、
サイレンが聞こえてきました
0時20分
サイレンが止まりました。

0時44分
救急車の音が聞こえてきました
0時45分
救急車の音が止まりました

1時19分
またサイレンの音が聞こえたと思ったら、止まりました。
そしてサイレン(ランプ?)が光っています。

1時23分
サイレン(ランプ?)が光っています。

1時24分
ランプが消えました。
スポンサーサイト



Comment

チャピマさまへ 

いえいえv-398[ありがとうございますv-436
時間を記録すると分かりやすいかな、、、と思って。
v-452v-451が来ましたって言うだけよりも
その時のことを、より感じ取ってもらえるかな~
と思ったんですよ(笑)

本当に事故は怖いですよねv-399
自分の不注意によるものもあると思いますが、
自分でどんなに気をつけていても巻き込まれることもあるので
どうすれば良いの?と思います。


野次馬といえば、人の話し声が聞こえていたので
衝撃音、クラクション、サイレンを聞いて
ご近所の誰かが、出てきたかもしれません(笑)

もちろん外に出ていません。
わざわざ外に出て見に行く必要もないですし
かえって確認作業の邪魔(迷惑)だと思ったので。。。

といいつつ、実況報告はしていましたけどv-391
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/02 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

キキコさまへ 

そうなんですよ(^-^)
テンプレートをハロウィンに変更するのを楽しみに
先月から10月を待っていました。

しばらくの間、v-452v-451が行き来していたので
交通事故v-448の可能性が高そうです。
ドライバーなど個人個人の常識などの崩壊はありますが、
これも市民の目線や立場に立ったものではないため、
市の管理などが行き届いていないからだと思います。
市民が安心して生活できるように
必要最低限のものは設置して欲しいですよね。

どの方が市長になっても、市民にとって必要なことこそ
取り組みを避けられそうな気がしますv-390
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/02 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんって、几帳面だよね~。
ちゃんと時間を記録してるし…。(笑)

事故、恐いよね~。
大したことがなければいいけど…。
野次馬が集まってたんじゃない?
ゆちゅみさんは外には出なかったんだ。
実況報告、お疲れさまでした。(笑)
  • posted by チャピマ 
  • URL 
  • 2009.10/01 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆちゅみさま 

テンプレートがハロウィンに変身ですね♪
ステキです~(^^)
交通事故だったでしょうか。。。
真夜中のクラクション、響きますね。
ひょっとして、セキュリティが誤作動してしまったのかな。
うちの周辺も、くらいんですよ(><;)
市議選のたびに、お願いされる議員さんに、
「街をあかるくしてください」って。。。
毎回、こちらもお願いしているのですが。
当選されても、なんか、すすんでないです(><;)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2009.10/01 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルパパママさまへ 

暗い中でするから、確認作業に時間がかかったのかも?

外套がほとんどなく、周辺がとても暗いので本当に怖いです。
経費削減を考えるより、安全面を考えてほしいと最近よく思います。
(大学周辺の道路にも、ほとんど外套がない道路や歩道があるので)

ありがとうございますv-436
今日は静かなのでゆっくり眠れそうです(^-^)
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/01 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふみふみさまへ 

しばらくパトカーや救急車が行き来していたから
多少、何かあったかもしれません。。
が、大怪我などになってなければいいなと私も思います。

交差点、近いですよ。家を出ると見える場所にあります。
ただ、住宅がある道路は少し外れていますが、
すぐ隣といってもいいくらいの距離で、家からも見えています。

クラクションにそんな便利(?)な機能、あるのかしら?
押している間は仕様ではずっと鳴っているような気がするので、
ドライバーか同乗者が気付いて、クラクションを止めたのでは
と思っています。
車を運転したことも、免許もないので分かりませんが(笑)
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.09/30 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
事故処理まで1時間以上かかっているんですね。
夜中の事故、怖いですよね(>_<)
その間、近所に住んでると寝れないよね。
今日はゆっくり休んで下さいね(*´∀`*)

NoTitle 

あらら・・何かあったのかしら。。
この交差点、ゆちゅみさんちから近いんですね。
住宅街とかだったら、おウチに車が突っ込んでくるかもしれないから怖いですね。

あ・・・ところで、クラクションってずっと鳴りっぱなしになると勝手に止まる機能とかあるのかしら・・
大きな怪我がないといいですね。
  • posted by ふみふみ 
  • URL 
  • 2009.09/30 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー