日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


2つのメール

夕方、2つのメールが。。。

1つは、1ヶ月待って、ようやく届いたもの。

そしてもう1つのメール

先月下旬に応募して当選したというもの。
先に見た1通目でテンションダウンだったので
とても嬉しかったです。

何に応募したかというと、オンラインゲームのβ(ベータ)テスト。
・クローズド←非公開で行われるテスト
・オープン←クローズドテストの後に行われる公開テストのようなもの
とテストには2つありますが、これはクローズドテスト。

RPGオンラインゲームは初めてなのでドキドキ。
スポンサーサイト

Comment

ミルパパママさまへ 

1ヶ月、不安になりながら待ちました。
届いたのかどうかも分からないので、
どうすることもできず困っていました。
すぐにメールを送信すると
早くしてよ~!と催促しているようで(^-^A
友人などであれば、届いたか気軽に聞いて確認できますが
ビジネスメールとなれば、そういうわけにもいかず。。。


『ゴー!ゴー!牧場』などブログパーツに置いているものではなく
今はテスト段階で公式プレイ開始されていないゲームなんですよ。
ファイナルファンタジーやドラクエのように、
独特の世界とストーリーがあり、生活や戦いの中から
主人公たちが成長していくというゲーム、、だと思います
(まだゲームしていないので詳しくは分からないですが)

『ゴー!ゴー!牧場』、プレイしてみてどうでした?v-410
細かい作業が多くて、慣れるまで面倒ですが、
頭を使うゲームで、私は楽しめました。

・ステージやアイテムが限定されるが、それ以外は制限なし
・1時間という時間制限はあるけれど、それ以外は制限なし
なので、どちらも微妙でしたけどv-414
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

キキコさまへ 

ありがとうございますv-436
さすがに1ヶ月となると届いていないのかと思い、
もう1度確認のため、メールを送信しました。
(このメールはビジネスメールだったので)
こんないい加減なところもあるの?と驚いたのですが、
周囲に聞くと「よくある話」と知って、勉強になりました。
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
1ヶ月もかかぅたのですか?
忘れちゃうよ(笑

ゲームのは↑のかな?
コメントする前に農業のやってみたよ(*´∀`*)

ゆちゅみさま 

ドキドキして、お疲れちゃーん! でしたねえ~(^^)
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

