日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


交差点で

今日は久しぶりに5駅

15時55分
もうすぐ到着という場所(交差点)で待っていると

どこからか女性の声

それも何か歌っているようです

声のする方向を見ると

歌いながら交差点をL字に横切って
向かいの道路へ

これだけでもビックリですが
更に驚くことが


後ろの荷台(カゴ)の
中には真っ黒のが1頭
狭いカゴの中で懸命に
揺れに耐えていました


が変わったので
横断歩道を渡って移動

15時59分
交差点で待っていると
もういないと思っていた女性が
と一緒に銀行へ


見ていてが可哀想になってきました
スポンサーサイト

Comment

ミルパパママさまへ 

自動車の中で窓を閉めていれば無問題!v-426ですよ。

人がいなければ、それもありかな?と思うのですが、
人も車も多い所、それはちょっと?と思うのです。
いくら本人が気分良くても、聞かされる方としては、
気になってしまったり、気分悪いなど、感じ方も様々だと思うので。。

そうなんですよ。
その後のワンちゃんがどうなったのか、
無事なのか、幸せなのかが気になりますよねv-390
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/16 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
へー、自転車では気がひけますね。
たまに自動車の中で歌ってる時があります。
走行中なので、多分外には聞こえてないと思うけど、
気をつけなきゃ(; ̄ー ̄A

その後のワンちゃん、気になりますね(>_<)

ふみふみさまへ 

たま~に見かけますよね。
結構な音量で歌う人や音楽を流す人(笑)
雰囲気が何か違うんですよ。
異様な雰囲気を醸し出していて、ちょっとこわかったです。

そうそう!これも、たま~に見かけますよね。
ワンちゃんを乗せるなら後ろでなくて前に乗せてほしいな
って思いました。
先代犬を病院へ連れて行く時、必ず前カゴにしていました。
でないと、お互い不安で怖いですもん(^-^A
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いますよね、けっこうな音量で歌ってる人(笑)

けれどこの人は、かなり異様な感じだったんですね(^、^;)
後ろのワンちゃん、大人しい子なんだろうけど、後ろより前のカゴに乗せてもらった方が安心かな。
でも、これもたまに見ますね(^_^;)
  • posted by ふみふみ 
  • URL 
  • 2009.10/14 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

キキコさまへ 

あははv-411小学生が歌っていたんですね。
それも、思わずツッコミたくなるような歌詞。
そんなキミこそ変な子どもなんだけどなぁ
って心の中でツッコミたくなるわ(笑)

その女性が歌っていた内容や言葉は
残念ながら(?)全く分からないのです
下手すると叫びにも聞こえなくないような
高めのトーンで、言葉が聞き取れなかったんですよ。
近くで信号を待っていた方々も、
えっ?v-405って感じで声のする方向を見て、
はて?v-361って顔していましたから(笑)

本当に、その後のワンちゃんが心配です。
無事に、戻ることが出来たのかな?って。
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/14 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆちゅみさま 

お疲れちゃーん(^^)
わたしもね、歌をうたいながら、自転車をこいでた小学生をみたの。。。
しかも、その歌が妙に変なのです。。。
きいたことがなくって~(^^;)
「♪~変な女にあいました。変なところで会いましたあ~♪」
↑ こんな歌詞、小学生が歌ってたのですよ(笑)
ゆちゅみさんが遭遇した女性はなにを歌ってたのかな(爆)
しかし、自転車にのって、自分の世界にはいりすぎるのは・・・ねえ。
うしろのワンチャン、無事に帰宅できたのかな。。。
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

