日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries



今日ってもしかして?

今日は良い天気ですね。
朝から風もなく青い空。

ほのぼの~とテレビを見ながら(←旭川動物園に関する番組)
冷えた身体を温めようとお茶をいただいていると
茶柱が立ちました!

それも2度も!

茶柱が立つと縁起が良いと言いますよね?
ということは、今日はラッキーデー?
それとも近い将来、何か良いことがあるのかしら?

これも先代犬からの新年プレゼントだわ!と、
今日もなんだかドキドキワクワクしています

Comment

チャピマさまへ 

いいこと、、、なんだろう。。。今は起こっていないですv-390
のんびり待ってみます。
暖かくなる頃に、いいこと起こるのかもしれないですしv-415

チャピマさんからの質問v-219
>ところで、先代ワンちゃんの名前は何って言うの?
Jemmy(ジェミー←女の子みたいな名前だけど、男の子)でした。
カラーはホワイト。約18歳2ヶ月
って、聞かれているのは名前なのに
聞かれていないことまで答えるのが私
と、開き直ってみるv-411
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.01/19 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルパパママさまへ 

そうそう!そう思うだけで嬉しいですよね。
v-344茶柱だv-365って。単純ですけど(笑)

茶柱v-365も一緒にいただいてしまいましたv-398(笑)
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.01/19 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

キキコさまへ 

こんばんは~!いらっしゃいませ~v-411というか
申し訳ございませんv-436v-436 
コメントを書き込んでくださったのに反映されていないなんて。。。

本当に昨年は終わり頃から一気に沈みましたのでv-406
今年は少しずつ歩いて浮き上がっていきますので(←歩いて浮き上がる? 笑)
懲りずにお付き合いいただけると嬉しいですv-398
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.01/19 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

二度も茶柱が立つとは、縁起がいい!
何かいい事あった?
おこぼれがあったら、いただきたいものです。(笑)
新春早々ワンちゃんの夢も見て、これからもいい事ありそうだね♪

ところで、先代ワンちゃんの名前は何って言うの?
  • posted by チャピマ 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
茶柱が2本も。
1本頂戴(笑
良い事があるって思うだけでも嬉しいよね♪

ゆちゅみさま 

こんにちは~(^^)
きのうから、ゆちゅみさんにコメントをしようと。。。
やっていたら、反映されなかったのです・・・(涙)
きょうは、ちゃんと反映されるかなあ~???
ことしはきっと、いいことがありますね。。。
ゆちゅみさんにも、たくさーんの幸が訪れますように~♪
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

