日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


夢に現れたのは?

いくつか見た夢の1つに、親友が出てきました。
場所は学校のような場所でした。
詳しいことはよく覚えていないのですが、
嫌な内容ではなく、良くも悪くもなく
といった感じでした。

でも、何か気になります。
スポンサーサイト

Comment

ミルパパママさまへ 

同窓会、学生時代はあまり気にならなかったですが
さすがに卒業後(社会人になってから)は気になりますよね。
(小学校卒業後に同窓会をする話を聞いて驚いたのを覚えています)

5年に1回、オリンピックみたいですね。
(オリンピックは4年に1回ですが)
幹事など管理される方も大変ですよね。
皆さんの住所管理だったり、連絡網、会場探しなど
することはたくさんありますよね。

あ、本当だ。誰が言い出すのでしょうか。
言い出すと、その人が幹事決定で避けているのでしょうか
皆さんそれぞれ、お仕事や家庭などを持ってらっしゃるから
下調べだけでも、かなり骨の折れる仕事ですよね。

私のクラスの同窓会は、ここ何年か聞かないですね(^-^A
みんなバラバラになったのかもしれません。
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

キキコさまへ 

キキコさん、ありがとうございますv-436
気軽に「元気~?v-410」で、いいですか?
いつもなら年始の年賀メールを送るのですが
昨年(年末)はバタバタしていたこともあって
今年の年賀メールを誰にも送ることができなかったのですv-388
(だから、どこから入るのがいいかと思って迷っていたので)
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふみふみさまへ 

子どもの頃は見た夢に
夢の中で受けた試験問題と同じ問題が出題された
というのは、何度かありました。(場所は中学校)

社会人になってからは、
短時間(1時間半くらい)で目が覚めてしまうことが多いので、
何度か眠ったうちに見た夢の1つなのだと思います。

夢は見ているのか見ていないのか、私も分からないです。
(見ても目が覚めると時間が経過すると忘れていくのが分かるので)
この夢もたまたま登場人物が珍しかったから
それをきっかけに思い出したのかも?(笑)

去年の初夢は見ませんでしたが(起きていたから(笑))
今年の初夢は友人の猫や知らない猫が登場する
といった不思議な夢を見ました。
なぜ、そんな夢を?と思ったのですが、
数秒考えて解決しました←数秒かいっ!(笑)

なので、ふみふみさんが夢のない大人ではないと思いますよ。

ふみふみさん素敵v-352
目を閉じて立ったまま眠れるのですね。私もぜひ仲間に!(え?)
目を開けて寝てる?v-405それはまた高等技術ですわ
師匠と呼ばせてくださいっ!v-435
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
そうね、そろそろ同窓会があるといいね(*´∀`*)
私は小学生時代の子と5年に1回開いてるんだけど、
そう言えば今年がその年だわ。
誰が言い出すのかな?まだ連絡ないんだけど・・・。
私も気になってきました(笑

 

気になったら、連絡するとか。
なんて、どう~
気軽るに、元気から?て
  • posted by キキコ 
  • URL 
  • 2010.01/23 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんって、けっこう夢をみるほうですか?
私は初夢さえ見たのは子供の頃くらいかも??
(↑きっと、夢のない大人なんだわ・・(笑))

たまに見ることがあっても、起きると細かい部分はすぐにアヤフヤになってしまいますよね。
何度も夢に見る場所があるので、夢診断とか気になります。

↓通勤電車では必ず目をつぶって立ったまま寝てました。
じつは寝付きのいい子なのかしら(^_^;)
目を開けて寝てる(ボーっとしてるのだけど睡眠と同じ効果)こともあったり・・(爆)
  • posted by ふみふみ 
  • URL 
  • 2010.01/23 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

