日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


準備万端 de ショップ?

先に用事を済ませてから、ショップから連絡があったので、行ってきました。

本当は別の場所へ行く準備をして、出かけるつもりでいました。
が、それはなくなりました(笑)


さて、修理の結果ですが。。。

Q1.ワンセグで1つもチャンネルを拾うことが出来ないのは?
A1.要因として考えられることがあるというのがメーカーからの回答でした。
   用紙を見せていただき、その用紙もいただきました。

(Q2.バッテリーのもちの悪さについて
A2.カメラの性能が良くなったことで、ちょっとしたことであったとしても
   バッテリーの消費につながる要因になりやすい ということでした。
   これは性能が良くなったから、ある程度は仕方がないということかな?
   とおもうことにしました。が!
  
  Q1.店員さんの話の内容は分かるのですが、私としては納得できません。
  (注 店員さんやショップが悪いと思っていません)

  とても高い品物なのです。0円ケータイ、1円ケータイではないのです。
  今、人気のあるタレントがCMしているケータイなのですから。(私も好きです)

  これまでのキャリアとメーカーを信頼し、機能内容などから
  最もたかいせいひんではあったのですが、決定したものだったのです。

  お客様の大切な商品ですからという理由で(確かにそうですが)
社内の検査だけ行って「異常ありませんでした」はないでしょう。
  購入初日から異常があって、今日までショップに足を運んでいるんですよ?
  それも1回や2回ではありません。

  もっと慎重に、真剣に、商品や品質に向き合ってほしいと思います。


  なんだか、ショップから連絡がくるのが早いから嫌な予感はしていたのですが。。。



それにしても準備万端だっただけに、いつもよりも荷物が多くなったので重いです(^-^A



パソコン、、、今もず~~~っと異常音がなっていて、怖いです。(T_T)
スポンサーサイト

Comment

ミルパパママさまへ 

そうなんですよ。
ようやくそれなりに使えるようになり始めたのは
今週に入ってからで一安心です(^-^A

と思っていたのですが、
火曜日(今週)の夕方に1つ不具合かもしれないことがあったので
また、どうなることやら。。。

(ここからは火曜日以前の話)
1回、交換しているからダメらしいです。
でも、私としては部品や製品の交換ではなく、
「安心して使えるものがほしい!それだけなんです」
その1点に尽きます。


携帯電話や機械類、はずれが多いのかもしれません(^-^A
(初めて買ったパソコンを除いては)

買った当日に不具合なんて普通に考えると
数年前でも今でもありえない!と思えるのですが、
それがありえるのが私。

開発にかかる納期の短さと
教育の抜本的な改善を考えないと
個人情報保護法(で、逃げの口実に使うこと)はあっても
絵に描いた餅にしかならないと思っています
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.04/23 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
そうなんだ、まだ納得いくように治らないんだ(>_<)
もう交換はダメなんでしょう。
携帯や機械類ははずれ当たりってあるみたいですよね。
毎日使うものだから、どうすればいいんだろう(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

