日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


ジェルネイルのこと

お待たせしました。遅くなってすみません。
やっと写真をアップしました。

お待たせしすぎて、お忘れになってしまったかもしれませんが

さくらネイルサロンで3月26日にカルジェル(ジェルネイル)を施術していただきました。
その時の写真(左手、右手)と、
さくら@さんが驚かれたのか
3月27日の記事(こちら)にアップしています。


よろしければ、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しく存じます(^-^)
スポンサーサイト

Comment

ミルパパママさまへ 

一時期(小学6年~中学1年)、ピンク色の服を着たり、
ピンク色のメガネフレーム(使用暦10年)をしていたから、
かもしれません。
メガネは母が処方箋を持ってメガネを作ってきたようで、
気付い時には、メガネが出来上がっていました(笑)


ごめんなさい。
飛び先のURLがエラーになって
飛び先に飛べないと。。
なんて無意味なリンクなんでしょう。

ミルママさん、チャピマさん
自力で探してきてくださってv-30
本当にありがとうございますv-436
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.04/23 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャピマさまへ 

ごめんなさいっ!
1つ余計な文字が入っていたようです。
お手間を取らせてすみませんv-436

この後、URLを修正しました。
ドキドキしながら、ゆずくんを撮影してみました。
最大サイズで撮影したので編集して
サイズを落として、編集しています(笑)


パソコンに詳しいですか?私。
ドが付く素人ですよ。
あれは本当に怖かったですよ。

時間が来るとハードやファンなど
パソコン内部から音がするんですよ
(特にミニブックの宿命らしいです)

なので、今朝は今月2度目のリカバリーをしました。
  • posted by ゆちゅみ@管理人 
  • URL 
  • 2010.04/23 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆちゅみさんへ
見てましたよ(*´∀`*)
勝手にピンク系が好きかと思ってました。
飛び先、エラーになってるよ(*´∀`*)

NoTitle 

3/27の記事に飛んでいけないよ~。
だから、自力で探して見てきました!

最近の携帯カメラの性能ってすごいんだね~。
さくら@さんが驚くの、わかる気がする。
明るく、くっきりで、ゆずちゃんの目もはっきり撮れてるよね。

それにしても…。
パソコンにすごく詳しいゆちゅみさんなのに、どうしてそんなに格闘してたのか不思議~!
  • posted by チャピマ 
  • URL 
  • 2010.04/08 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

