日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


ガスト

ガストに行ってきました。

オーダーしたものはこちら
彩り丼(単品)
・ドリンクバー
メロンパフェ(追加注文)

(注意:これは私個人の主観による評価です)

入店時
案内:評価:4つ星 (☆4個)
案内してくださったのは店長さんでした。

周囲:評価:☆1コ (☆1個)
いつ行っても店内はうるさく、頭痛がするくらい。
お客様の年齢層は関係なしで、
中学生くらいの男女数人の集団から60代くらいの男女などいろいろ。
テーブルには去った後、片付けられていないテーブルがいくつも。
店員さんは店長さん以外に少なくとも2人はいるはずなのですが、
片付けているのは店長さんひとり。なぜ??

対応:評価:☆1コ (☆1個)
ベル?を鳴らしても、なかなか来ません。
店員さんは店長さん以外に少なくとも2人はいるはずなのですが。。

オーダー:評価:☆1コ (☆1個)
店長さんひとりで対応している感じの店内なので、
オーダーしたものもなかなかきません。
追加注文(メロンパフェ)の時も、なかなかきません。

隣のテーブルに座っていた男性2人(20代後半~30代くらい?)
そのうちの1人がお水を入れるグラスに
ドリンクバーのジュース(ホワイトウォーター?)を入れてました。
それも2回も!

ドリンクバーの使い方、分からないなんてことはないと思う。
2回も行くくらいだし、
ドリンクバーには専用のグラスを置いてます。
こういった点検?が出来ないお店はどうなのかな?と。

メニュー:評価:☆0.5コ (☆0.5個)
・彩り丼 評価:3つ星 (☆3個) 特に良くもなく悪くもなくな感じ。
・メロンパフェ:(☆なし)
 来るまでにかな~り時間がかかり、不安に。
 その不安は予想以上でした。
 目の前に持ってこられたメロンパフェ
 グラスから溶けたアイスがどろどろ~と流れていました。
 上にチーズケーキがのっているのですが、
 パフェとともに渡されたのはスプーンだけ。
 チーズケーキをスプーンで食べるのでしょうか?
 ケーキを食べるのにフォークが必要だと言うと、
 大きなフォーク(食事で使う)か小さなフォーク、
 どちらのフォークかと聞かれたのは初めてでした。
 いざ食べ始めると、アイスは半分以上溶けていました。
 なくなく食べていくと、パフェの一番下にはいちごソース(?)
 このいちごソース、生温かかった。
 なぜ?冷たいデザートなのに??
 生温かいいちごをいただいたのは初めてでした。
 
 散々待たされた挙句にこれですか?
 テーブルへ持っていく前に確かめませんか?
 いただくのに、こんなに不安で気分悪くてまずかった。

メニューの内容:評価:☆1コ(☆1個)
やる気あるの?と思うくらい数、種類ともに少ない。
内容やボリュームから考えると、価格が高いと思う。
デザートはフルーツを変更するだけ。
例:いちごの時はソースや飾りにいちご
  メロンの時はソースや飾りにメロンに変更だが
  デザートの構成としては変更前と後と変わりなし。

以前、何度かモーニング(10:00~14:00)の時間帯に行くと
40~50代くらいの女性が2~3人

・入店するとペチャクチャ楽しそうに他の店員さんと会話
・邪魔されたことが不満という感じの応対
・テーブルまで案内しないことも

で、時間に余裕が出来るとまたペチャクチャ
それも窓際のテーブルに座っていても聞こえるくらいの声

ということで
総合評価:評価:☆0コ (☆0個)
スポンサーサイト

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

