日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


くら寿司にて

くら寿司に行ってきました。

☆の数で評価します(最低は0個、最高は5個)
かっこ内は星の数を示しています。
(注意:これは私個人の主観による評価です)

入店時:評価:☆1.5コ(☆1.5個) 可もなく、不可もなく。
片付けられていないテーブルがいくつも(^-^A

案内:評価:☆1.5コ(☆1.5個) 適当な案内
・「手前の空いているテーブルに~」と言われるだけでテーブルまでの案内なし。
・手前の空いているテーブルがいくつもあり、テーブル番号も言ってくれたが、
レジ前で待っているお客さんからは見えないので、正直、どのテーブルかすぐに分からなかった。

注文:評価:☆1コ(☆1個) 「ありがとうございました」の表示
 ・注文が止まり、一定時間(数分くらい?)が過ぎると
 「ありがとうございました」と表示される。
  注文しないなら早く帰ってね。ということかな?
  ゆっくり食べることも出来ない(笑)
 ・注文操作中、先に注文したものが近くにきたことをお知らせしてくれるが、
  注文したものが見当たらないことがあった
 ・お知らせの後、「ありがとうございました」の表示。
 これにはどんな意味が。拒否でしょうか?(笑)

商品:評価:☆1.5コ(☆1.8個)
 ・まわってくるネタに偏り(バラつき?)がありすぎる。
 ・まわってくるネタ、メニューを見ても
 これを寿司ネタにするの?と思うようなものがあり、なんでもアリな感じ。
 ・軍艦巻きのネタとしてマヨネーズを使ったものの中には
  寿司ネタよりもマヨネーズの方が多いものがあった。
  (寿司ネタを1とするとマヨネーズは3~4)
スポンサーサイト

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

