日記いろいろ

その日の出来事、見たこと感じたこと、気になるニュースについて。

Entries

スポンサーサイト


デニーズにて

デニーズへ行ってきました。

オーダーしたものはこちら。
今日は新メニューのみにしてみました。

・タコとツナの冷たいカペリーニ バジル風味
 ☆☆☆(3個)
 美味しいのですが、オイルが…。
 (夜に食べると胃がもたれるかも?と感じたくらい)
 バジル風味のおかげで美味しくいただきました。
 ダイエット中の方にはオススメしません。
 かなり高カロリー食なので(730kcal)
・ザ・ベジタブル・夏!~15品目野菜 ☆☆(2個)
 前のザ・ベジタブル!よりも量が少ないかな
 味も前のほうが美味しかったので残念
 栄養のバランス?やカロリーを考えるとオススメできるかな
 (307kcal)
追加注文
・ピンクシトラスココ ☆☆☆(3.2個)
 すっぱいですが、美味しいです。
 ミルクプリン?がもう少し入っているといいな。
 (シトラスとベリーがほとんどだったので)
 デザートで量を考えるとカロリーが低くオススメかも(238kcal)
入店時:☆☆☆☆(4個)
 待つことなくすぐにテーブルへ案内。
 禁煙席と言ってなぜか案内された喫煙席。
 他のテーブルでも良いか聞くと快く承諾し、案内。

注文時:☆☆☆☆(4個)
 ベルを押すとすぐにテーブルまで。
 ちょっと心配だったのが注文内容の復唱をしなかったこと
 (たいていのお店では復唱をすると思っていたので)

テーブルへ:☆☆(2.5個)
 ちょっとくるのが遅いかな。
 復唱しなかったことが出ました。(予想通り?)
 誰が何を注文したか覚えていません
 ファミレスでは複数のテーブルのオーダー内容を覚えるのが常識と聞いたことあり、
 アルバイト当時、そう教えられていたので驚きました。
 (ま、各自で覚えているから大丈夫ですけど(笑)
 最近は覚えなくても良くなっているのかもしれませんね

追加注文:☆☆(2個)
 ベルを鳴らしてもなかなかきません。
 追加注文してもなかなかきません。いつくるのかな?

メニュー内容:☆☆☆☆(4.5個)
 メニューが変更されています!おどろきました。
 1ヶ月も経っていないのですが、一部変更でした。
 内容は豊富で、和食やデザートに力を入れているかな?
 野菜を使ったメニューがあるのが嬉しいです。

 宇治抹茶あずき。新しいメニューの1つです。
 抹茶アイスが入っているのですが、色の濃さにおどろき。
 隣にいても抹茶の香りがするくらい。
 抹茶好きでアイスが好きな方にオススメ?と思うくらい
 良い抹茶を使っていそうです。
スポンサーサイト

ご案内

検索

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
最新の記事+コメント

日記いろいろ について

内容
その日の出来事、見たこと感じたこと
気になるニュース

カテゴリーについて
リンクについて
ブログについて
コメントについて

お気に入りはこちら

当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡いただけると嬉しいです
(リンクフリーはトップページのみ)



~ケイタイ(QRコード)~
QRコード




ゆちゅみ

Author:ゆちゅみ
めがねっ娘。
ホスピタリティ旺盛なメイド?で
学校の先生のような性格だとか。
すき:わんこ&にゃんこ
特にトイ・プードルが大好き
家:にゃんこ3匹(たぶん7歳)
日課?:ねこの医学書探し&読むこと

いぬとねこ

1匹でも多く幸せになってほしいですね いつでも里親募集中 ぜんこく犬猫助成金リスト
猫とネコとふたつの本棚

カテゴリー

グリムス

かわいい

まねきねこダック

Translation(自動翻訳)

最近読んだ本

1つ1つの話が短くて読みやすかったです

ジョージ・ウィンストンはかなり欲しい! 誰かくれないかなぁ(笑)

ゆちゅみの本棚

今、読んでいる本や、気になっている本、 これから読む予定の本などを集めてみました。

ジャンルはバラバラです(笑) 本あり、CDあり、DVDあり(^-^A

カウンターなど

オンライン:
ありがとう!

C-Checker

右サイドメニュー

